ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ゲレンデ

仙台市内のゲレンデに行ってきました。
10年以上行ってなかったけど(去年、冬山を登り、下山するのにゲレンデ経由したけど)、駐車場が満車てなぐらい、混んでましたよ。

けど、ソリ滑りやっておしまい。次回はスキーやりたいところ。

帰り、広島風お好み焼きの美味い店に立ち寄り、トリプル(焼きそば三人前)とシングル半分食べてみました。

かなり腹がいっぱいになり、疲れたこともあり夕飯はパス。
まあ食べたのが3時くらいだったし。

夕方、気温1°の中ちらっとバイク乗りました。
防寒装備で寒くはなかったけど、マシンを出したり入れたりするので、大変苦労しましたよ(涙)。

かなり弱ってるみたいです。