ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

だから、何?と言われそうですが

イメージ 1

エンジンが、モーターっぽい音になりました(排気音のことではない)。
ホンダの水冷みたいです。

修理に出したラジコンヘリも、今週には帰ってくるので、少し嬉しい。

川村ゆきえさんは、先日24歳になりましたが、アタクシは今度で40がいよいよ迫りつつあり、てことは人生の半分近くきているわけでして、死んだ親父の年齢からすると、とっくに折り返し地点じゃないの。


と、騒いでるだけで、相変わらず何もしてない私(笑)。
家内の実家からプリン貰って、子供たちはプリン嫌いだから、オレが全部食べてやる、と喜んでるだけ。

でも、少しはイロイロ考えてんですよ。
そうは見えないでしょうけど。


あ、ちなみに誕生日は休みなんです。
同じく定休日のバイク屋さんと遊びに行きます。
昨年は山に登りましたが、今年は壁を登る予定。