ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

冬だというけど

イメージ 1

イメージ 2

全体的には雪も少ないし、寒くはないですよね。
昔なんて、水道管が凍るから、いつも水抜きしてたし、もっと昔は自分の家の庭でかまくら作っていたし。

まあでもバイクで走るには寒いし、土曜日なんて、路面がミラーバーンになってました。
交差点では事故、田んぼに突っ込んだ車もみました。

写真は我が家のバイク。
御覧のように野ざらしです。
これじゃあ、錆びるよね・・・

ちなみに一番右がZなんだけど、ブルーシートを加工して、ちゃんとバイクカバーになってます。
10畳くらいのブルーシートを買ってきて、空き地で広げて、裁断して、くっつけてます。
とんでもなくめんどくさかったので、もう二度とやりません。

はやくガレージ付きの家を建てたいです。