ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

三連敗

イメージ 1

楽天まさかの三連敗ですよ。リリーフ陳の不調といい、クライマックスシリーズの悪夢が蘇るようです…
週末は仙台でゲームがあるんで、チケット予約しました。しかし残念ながら、仙台初日は完売。
我が家の近所に住む選手も、引き続き楽天に残留してくれたんで、久しぶりに球場いきます。

久しぶりといえば、ジーパン買いました。RIGHT ONにはかなくなったジーパン持ってくと、安くなるので。
ホントならLeeが欲しかったけど、なかったのでリーバイス
リーバイスはくのは20年ぶり位?

店員さんに「もう少し小さいサイズ出しますか?」と聞かれましたが、ハイと言えなかった哀しさ…脚の長さと胴回りのバランスが…悔しかったので、裾詰めはしませんでした。
他の店も探そうかと思いましたが、時間ないので却下。試しにLeeのサイトみたら、直販でもセールやってて、ため息が出ました。

落胆といえば、、単車を移動させる際、バランスを崩して倒しちゃいました。
庭に置いてたガラクタの山に倒れたため、小キズで済みましたが…
以前、これでタンクをベッコリやったので…

なんだか訳の分からない週末でした。