ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

とりあえず、今年最後・・・だと思いますので、皆様よいお年を

波乱万丈に満ちた2010年も、そろそろ終わりを迎えそうです。
今年は本当にイロイロなことがありました。

自営業といいますか、自由業といいますか、はからずも一匹狼になってしまったわけです。
一匹狼なんて書くと非常にカッコよく、あたかも自分の力だけで生きているように見えるわけですが、実は周囲のいろいろな人々からの支援やら援助など、とにかく皆々様のお陰で生きているわけです。
自分の努力の結果なんて、多分1%もなくて「しょうがねえなあ。つきあってやるか」というね。
そういう状況なのであり、毎日、感謝して支持してくれる方々に少しでも大きなリターンを贈れるように努力していかないとイカンのだとね、思うわけです。
まずは、この感謝の気持ちをお伝えしたいわけです。
もちろん、このコンテンツを読んで頂いている世界中の方々にも、本当に感謝しております。

次に個人的な事件。
なんと、この世になくてもいい、何でみんなこんなもの食ってるんだろう、と思っていた「らっきょう」を美味いと感じるようになりました。
これは個人的には血液型が、ある日突然変わったくらい驚くべきことでした。

反面、今年やり残したこと。
泊りがけのツーリング、これは出来ませんでしたね。
近くに1泊でもいいので、テント積んでやりたかったんですがね。
来年の目標です。

あとは・・・ルートクライミングですかね。
今年初め、久しぶりにジムでやってみたんですが、続きませんでしたね。
ボルダリング寄りになって。
来年は外岩、挑戦したいですね、ぜひとも。

それとGSXR750の復活。
これは物理的な作業とともに法定的な問題(車検とか)が出てくるので・・・
相当頑張らないとイカンのですね。

何かネタがあったら、また書くかもしれませんが、とりあえず皆様良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
イメージ 1