ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

起動確認

イメージ 1

GW、仕事は休みをもらえましたが、それなりに忙しく…ひたすらバタバタしていました。
最終日、ようやく解放されたので、バイクたちのコンディションテスト。

DTはあいかわらずですね。
かなりぞんざいに扱っていますけど、それなりに動きます。
たいしたものです。

イメージ 2

真っ黒クロスケの方も、息を吹き返しました。
ただ、レギュレーターからの充電はキープしているのですが、バッテリーの方が怪しいです。
怪しいブランドのバッテリーを購入したので、しょうがないですけど(笑)。

のそのそと起きてきた娘が「のせろ」というので、海までひとっ走り。
実家に戻ってからは、車で10分足らずのところに港、15分も走れば浜辺があります。
ブラリと走るには、いいところです。