ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

今週はタイ王国

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

更新ペースもレスも遅く、申し訳ないですね。

いろいろ忙しいのとトラブル対処が重なり、現在に至っております。

そんな中、今月二回目の海外へ。
行き先はタイ王国

滞在は四日なんですが、三泊五日ですって(涙)。自分で考えた旅程だからしかたないけど。
とりあえず、明日から毎日飛行機に乗って移動が続きます。

不安なのが、暑さ。
すでに東京駅でギブアップ。みんな、こんなに暑いのにスーツ着てんのかー?と驚き。

こりゃ、現地の人々に倣って辛いもの食って、汗かくしかない?

しかも、四日滞在のうちうち二日は東北の国境沿いを歩くので、いろいろ不安だったり、楽しみだったり。
一体、何の仕事なんだ?という…


今回は独り、もしくは気心知れた人々との移動なんで、多少は気が楽かもしれないです。

ちなみに成田空港着いて、検問でパスポートだそうとして見つからず、しかたないので、その場は法務省から貰ったなんちゃって身分証でやり過ごして、けど明日はどうすんのよ、と焦りまくって捜したら、ちゃんとありました…。
マジで泣きそうでした。

ほんでは、頑張って仕事してきます。
少しは遊べるといいんだけど…
しかし、あれですね。
今日は凄い混雑してました。夏休みだもんね。

オレもプライベートで旅行行きたいよー(涙)。

何だか、支離滅裂な文章になりましたな…
んでは、そろそろ行ってきます。


写真は…

成田空港付近のホテル
田舎だなぁ。
けど、クワガタはいなかったなぁ。


成田空港第1ターミナルの南ウイングから北ウイングを撮影(ややこしい)。
平面駐車場近いから楽なんだけど、南北の造りが似ており、待ち合わせでなかなか落ち合えなかったこともあり(笑)。
綺麗なんだけどね、第2の雰囲気が好きかも。



今日乗る飛行機。
6時間のフライトです。
長いねー。
座席ごとにディスプレイあるといいなぁ。
公開中の映画観たいんだけどなぁ。