ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

とりあえず完成

暖かくなりましたので…ハイスロと右ハンドルスイッチのアップデートを再開。
回り止め用の穴を「穿孔」してやります。

イメージ 1

相変わらず、位置がズレてしまい、はからずも長穴加工に(^_^;)。

イメージ 2

なんとかピッタリとおさまりました。
次に配線。

イメージ 3

IG側の配線がいまひとつ。もう少し延長してカウル側で結線してエンジンからの熱と風雨を回避したいところですが、タンクに隠れるだろうし、この辺で妥協します。
気温のせいか、あまりモチベーションが上がりません。

イメージ 4

いつもの最終チェック。
この辺りの配線レイアウト、もう少し何とかならないものかと悩みます。

イメージ 5

スロットル、ワイヤー、カウルの位置関係。
ワイヤーにカウルが若干あたっている感じも…
ちょっぴり気持ちよくないです。

イメージ 6

問題なくおさまりました。
若干、グリップに隙間が…左側がロッシグリップのままだったりします(^_^;)

イメージ 7

左側はこんな感じ。
ダエグ(インジェクション仕様)スイッチから流用。