暖かくなりましたので…ハイスロと右ハンドルスイッチのアップデートを再開。
回り止め用の穴を「穿孔」してやります。
相変わらず、位置がズレてしまい、はからずも長穴加工に(^_^;)。
なんとかピッタリとおさまりました。
次に配線。
IG側の配線がいまひとつ。もう少し延長してカウル側で結線してエンジンからの熱と風雨を回避したいところですが、タンクに隠れるだろうし、この辺で妥協します。
気温のせいか、あまりモチベーションが上がりません。
いつもの最終チェック。
この辺りの配線レイアウト、もう少し何とかならないものかと悩みます。
スロットル、ワイヤー、カウルの位置関係。
ワイヤーにカウルが若干あたっている感じも…
ちょっぴり気持ちよくないです。
問題なくおさまりました。
若干、グリップに隙間が…左側がロッシグリップのままだったりします(^_^;)
左側はこんな感じ。
ダエグ(インジェクション仕様)スイッチから流用。