ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

激ハイスロ

イメージ 1

気温13℃ともなれば、走るしかないでしょう。
ワイヤーにオイルアップするのは忘れましたが、とりあえずデフォルトで(笑)。

全開なんて夢のまた夢。

FPS(First Person Shooter)で感度バリバリに上げたような、過ぎた仕様になりました(^_^;)

スロットルは良いとして充電系に問題が再発。
バッテリーの電圧が上がりません。
仕様を変えたから?と思っていましたが、インジケーターが光らないのだから、ヤバいです。
慌てて戻って、オルタネーターだかステーターコイルとレギュレーターからの戻りを確認。

いつも忘れるので備忘録。
ステーターコイルは各組み合わせでAC50V。
レギュレーターからは15V以上計測したので大丈夫でしょう。
やっぱりデジタルテスター買った方がいいかも。
車体に置いて計測すると振動で針がブレるんですよね。

カプラーを抜き差ししている間に、とりあえず復活。
なんだか釈然としません。
ここは、要注意個所かも。

本格的な復活は来月以降でしょう。