ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ジャック・バウアーは偉い!

今回の出張は、何てことのない以前から予定されいた業務だった。
しかし、出張先でトラブル発生。

まさに「うそ!!!!!!!!」というようなお話。
CTUではないけど、業務上の守秘義務があるので、読んでるヒトには「何のこっちゃ」ということになってタイヘン申し訳ございませんが、とにかく致命的なトラブルだったんですよ。

走り回って、頭も使って…
交渉・ハッタリ・策略・裏切り・威圧・懐柔・情報操作…ここに銃撃戦という要素が加わったら、まさに24です。

ドラマとはいえ、ジャックは偉い。
ギリギリの限界んとこで、たったひとりの責任で選択したり判断しなければならなくて。
実際やってみると、すんごい疲れます。
あんな状態で24時間を過ごしたら、多分発狂するよね。

そして、ドラマと決定的に違うのが24時間たっても、じぇんじぇん解決しないことです。
「オレの中の戦争は終わってないんです、大佐」(かなり古い)状態です。