ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

出張すると、こうなります

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仕事の話をしても面白くはないんだけど、時々仕事で仙台~千葉・茨城を走ります。
日帰りの時もあれば、一泊のときもあるんだけど、往復で1000kmになる。

日帰りは地獄。
朝も早いし、夜はとてつもなく遅くなる。
一日で1000kmも走るなんて、バイクでもそうあるわけではない・・・一度1000km走ったけど、身体に異常をきたしたもの・・・

といいつつ、日帰りも悪くない。
特に夏場。
夜中のSAでカブトムシやクワガタに遭遇することもあるのだ。
今年、磐越道で捕まえたカブトムシ、まだ生きてるんだよ!!
もうすぐ11月になるっていうのに。
コレ、すごいでしょ?

もし、夏場にスーツきた人相悪いオトコがSAの街灯の下をまさぐっていたり、下を見ながら芝生を歩いている姿をみたら、それはワタクシですんで「ああ、昆虫採集してるんだなあ」と、ほっといてください。

今回も、ワタクシのテリトリーであるつくばから成田、銚子をウロウロ。
毎回日帰りはタイヘンですんで、宿泊。
「たまには気分を変えて別のとこに」と、予約してもらったホテルがまたよかった。
特に朝飯が。
普段、コーンフレークが朝食なんだけど、ガッツリ食べました。

かたや、ワタクシの出張を楽しみにしているのが、オフィスの留守番部隊。
お土産を期待してるんですねw

今回のお土産がこれらです。
すごい・・・でしょ?