ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

いらっしゃいませ

某所でのバザーに行ってきました。
専門学校も絡んでいるため、若者たちっつーか、ギャルもたくさん(笑)。
ギャル・・・いつ頃から出てきた言葉だっけ。
オレがこんくらいのとき、いたんだっけかなあと・・・と、オジさんは遠い目に。

ウロウロしてたら、知り合いのブースが目にとまる。
あまり、人気がないのかどうか、わりとよいポジションなのに売れてない。

ちょっと売り方がイマイチなんだね。
途中から参加したくせに、あれこれ口出しして、ええいしょうがない、おいちゃんが店番やりましょう。

ターゲットは女性です。
下心まるだしで、うら若き女性ばかりを狙ってはイケマセン。
おかあさんたちにオススメしないと。

値段もちょいちょい落として売ったせいもあるけど、七割は売ったかな。
最後に商品、好きなだけもらってしまって。。。

今度は正式に店長をお願いします、ときたもんだ(笑)。
ま、たまにやるから面白いんでさ・・・