ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

マルーンカラー

お世話になっている山形の知人がZのレストアしてる夢を見た。
まあ現実にもお願いしているわけなんでそんな夢を見たんだろうけど、タンクの塗装を剥がしていたら、下からピカピカのマルーンカラーが。

確かにZ1R2には、D2という奴があって、バイク雑誌ではよくみるけど、オリジナルのカラーにはお目にかかったことがない。

すげー、一体何故?
しかも、他の外装も爪とかで削ってやると、マルーンの塗装面が。

おーすごい。
マルーンが好きかどうかは別として、美しい外装なのがうれしい。

知人に夢じゃないですよね?と何回も確認するオレ(笑)。

ほら、フレームもこんなに綺麗じゃん。


有頂天になったら、夢が終わりました。


おそらく、先日、フルレストアされたCBXを見たから?


いずれにせよ、自分自身では、まだバイクに跨がる季節ではございませんな。