ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ファミコントレード

アパートの近所にある店の名前です。
ずっと入ったことなくて。まぁせいぜい安い自販機でジュース買う程度。

なんかトレカとか扱ってんだろな、つーくらいの印象だった。

で、例のバトスピについて情報収集すべく、行ってみたら、情報収集どころか、店内で中学生がバトスピやってて、店のおじさんがデッキ(カード)をより分けしてた。
まさに旬はバトスピ(笑)。


なんでも日曜に大会があって、その準備らしい。
出てみませんか?って?
中学生に混じってカードゲームすんの?


楽しそう。
つか、教えて欲しい(笑)。
いまいちルールがいい加減なんで。

年齢層聞いたら、中学生くらいが多いとか。
二十代も来るけど、大会賞品のレアカードをゲットして、ヤフオクでさばくためらしい。
何かやーねぇ。
けど、たいがい勝つのは中学生みたい(笑)。
ホントに楽しそうにやってるからねぇ。

デッキのイラストも綺麗です。


何かこの頃、嗜好が変わってきた(笑)?