ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

Bye-bye Summer

今年、夏は来なかった。
来なかったような気がする。
雨、雨、連日の雨。
晴れても、あのうだるような暑さはない。


大昔、夏は特別な季節だった。
いくつもの楽しいことがそこら中に転がっているようだった。

そして、14歳の夏は14歳だけの夏だったし、17歳の夏も17歳だけの夏だった。
決して 比べることはできなかった。


今はどうだい。
夏と冬は気温が高いか低いかの違いだけ。
春と秋は食べ物が違うだけ。

知ったようなこと言って、カッコつけて、世捨て人みたいにイキがったりはしないけど、景色が色褪せてる気もする。

気がつくと、全てが同じように繰り返されているように思える。

けど、28歳の夏も、37歳の夏も、45歳の夏も、一度切りなんだよね。
ホントは。
夏だけじゃなくて、春も秋も冬も朝も夜も。
人と会うのも別れるのも。


さてと…

週末は花火でもやりますかね。
夏らしく(笑)。