ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

北海道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今から、仙台へ帰ります。
すっかり紅葉です。
夜は息が白くなります。
レンタカーのタイヤはスタッドレスでした。

滝川、大きい街なんですが、食べるところが見つからず、マックでした。

今日は札幌のお役所いくつかを訪問。

北海道には柳月というケーキ屋があり、北海道でしか食べられないというんで、あちこち探して、とりあえず持ち帰りが出来るアイテムを買ってみました。

あと、ロバパンというパンメーカーの工場があって、そこは10年前、北海道ツーリングしてる時、確かバターパンというのを食べて、すごく美味かった記憶があるんですよ。

で、工場に「直売してますか?」って聞いたら、工場裏の売店にあります、と。

残念ながらバターパンはなかったんだけど、豆パン買ってみました。


昼はイトーヨーカ堂のフードコートでラーメン。


何だか今回非常に疲れました。