ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

サマーウォーズ

また雪が積もりました。
卒業式の辺りって、いつもこうだよなあ。
で、多分これがシーズン最後の積雪。
あとは降っても、パラパラと。
春はもう少し、かな。

こないだ家に帰ったら、サマーウォーズとやらのDVDが置いてあった。
家族が観てるの、途中参加したけど、思いの外、面白かった。

あの高揚感、朝日ソノラマのSF文庫が全盛期だった頃に似てるかも。

なかなか映画を観る時間も金も気分も揃わないけど、鷹の爪が仙台でも上映されるし、それ観るなら、ゴールデンスランバー観るべきだと思うし、アバターはノーマークでよいのか、とも。

昔は、映画館をハシゴして、一日5本くらい観たこともあったんだけど…


あと20年くらいしたら、またそんな時間が取れるかな。

その頃でもZ乗ってるか(環境が許さないかもしれないけど)?


そうなったら、フール・フォー・ザ・シティ(マンガです)のスケープゴートたちみたいに、走り回るとか。


そんな老人になるためには、今から鍛えないと。
てなわけで、食事は一日1200キロカロリーと、有酸素運動やってます。

ゴールデンウイークまでに痩せるのだ。