ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ゴールデンスランバー

イメージ 1

土曜日、観てきました。
オール仙台ロケなんで、当たり前だけど、知ってるとこばかり。

手に汗握る展開で、かなり楽しめたけど、いまひとつ釈然としないところがあり(ストーリーの核心に触れるので、言いませんが)、モヤモヤしてます。
でも、仙台ってこういう街なんだ、と思ってもらえるだろうし、各所に散りばめられた伏線が、楽しいです。


モヤモヤといえば、季節が変わるせいか、くしゃみや鼻水が…杉花粉症ではないのですが、変わり目になると、身体がリセッティングに入るみたいです。皮膚炎とか酷いし。

キャブも季節でセッティング変える場合ありますからね(ワタクシはしたことないですけど)。
似たようなものと、あきらめてます。

というわけで、キャブレターの写真ですが、何かをしたわけではございません。WEB資料用です。

日曜、買い物ついでに乗りましたが、まだまだ寒くてイカンです。