ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

さくら、さくら

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

午前中、春の陽気に誘われて、少しだけ走ってきました。

たくさんの桜が咲いてました。
塩竃神社にも足をのばして、ビシバシ写真をとって、入院中の親戚に見せてきました。

平日に革ジャンで病室いったら「なんだあ、そのかっこ」とか言われて。

「えーだって会社辞めちゃったから(笑)」
「あんだも、一筋縄ではいかないおとこだなやあ(笑)」
「なんとかなんでねーがや?」
「んだよお、なんとかしねげだめだよ、あんだあ」
「無職だからお見舞い持ってこねがったよ。快気祝いでフンパツするがら、はえぐなおしてけろすちゃや」
「んだねえ、いづになったら快気祝いでぎっかねえ」

ホントは治る見込みがないらしいんですけど・・・
無理に笑顔つくって帰ってきました。

空はこんなに青いのにね。