ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

6月分のお話です

ブログと大して内容は変わりませんが、GPZスプロケカバーの話を・・・
http://www.geocities.jp/z1r2takeda/z-line-news/days-of-repair/dor1006/dor1006.htm

サッカーW杯、個人的な盛り上がりが今一つで(国際Aマッチのほとんどをスルーしたせいで、選手のプロフィールなどが頭に入っていない)、昨夜も早々に眠りについた非国民なのです。

そしたら、夜中に家の中から悲鳴に似た女の人の声が。
最初はよく分からなかったのですが、何か恐ろしい声が聴こえてくる。

最近、セガレとその悪友たちが「心霊スポット」をそこいらに、しかも勝手に設定して騒いでいるから、とうとう何かが出たのかと思ったら、家内がW杯を熱く観戦しているだけだったという(笑)。

変な時間に起こされて、3時くらいまで眠れなくなりました。
ま、別にいいんですけどね。

無職だから(笑)。
明日は、スーツでも着て、街を散策してきます。