ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

効果ある?

イメージ 1

随分昔に出たものらしいが、ガッチリ体型だった先輩が細マッチョになり、御本人が「結構効くぞ」というので、購入。

定価は5000円以上もするのに、いまや数百円(笑)。

心拍数をモニターして、有酸素運動をキープさせるらしく、チンタラやると「もっと強くしろ」行き過ぎると「もっと弱くしろ」みたいに、ご指導頂ける(笑)。

体力テストをやったら、9・9満点で6・9。
何か中途半端(笑)。

ひとつ、分かったのが、普段運動してないと、有酸素運動のレベルに達するまで、ウォーミングアップの段階でへたること(笑)。

そして、運動して、カロリーも抑えているはずが、順調に体重が増えているという…

何でだ(涙)?