ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

探していたモノがついに・・・

えーと、実は我が家にゼットが一台増えることになりそうです。
ちょっと前から探してもらってて。
やっといいタマが見つかりました。
ネットの相場よりも安かった気がします。
イトコが中古車屋なので、ずいぶん頑張ってくれたようです。
納車されたら、またUPします。

今日、簡易郵便局に行ったんです。
振込窓口のとこで並んでたら、別の窓口のおばちゃんが「どうぞ」というので、そちらの窓口へ。
そろばんはじいて、お釣りくれて「今日も暑いね」みたいな会話して。

郵便局のなかでも特定郵便局やら簡易郵便局の問題はイロイロあるんだろうけど、対応は悪くなかったなあ。