ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

こんな女子が師匠だったら、そりゃもう上達したと思うのです。

偶然、見つけました。
バイクもベースもチョッパーは門外漢なんです。
でも、ベースはチョッパーとはいいませんね、最近。
スラップという方が一般的になってきました。

元々、ファンクっぽい曲はカバーしたことがなくて、別にいいや、と思ったんですけどね。
ところが、ある時、エクストリームのNO RESPECT というファンクっぽい曲をやることになって、必死こいてグルーヴ感というヤツを磨いた記憶があります。
ていうか、それ選んだのは、ワタクシなんですけどね。

この女子(元はグラビアアイドルの古賀美智子。サイズは大きい方→なにがだ)が所属するバンドでの演奏、そんなに知らないんですけど、スラップメインばかりなんでしょうかね。
ブログもやってらっしゃるようです。所属しているバンドが Gacharic Spin とのことです。

こういう女子、対バンじゃお目にかかれなかったなあ・・・