ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

What a day!!

珍しくモチベーションが高まったので、朝飯前にひとっ走り。
交換したクラッチカバー周りの調子がイマイチ。
帰ってから調整。
イメージ 1
ウルサイ人が邪魔するので、外にテーブルを出してやり・・・駄菓子を食わせます。
これで、しばらく大丈夫。
この時期、まだいる蚊がよってこないように。
イメージ 3
こうしておけば、OK。
で、いよいよ、テストも終わったので、もう一度走ろうとしたら…
イメージ 4
ノリノリの人がいます。
おまけに、家には誰もいなくなったので、おいてくわけにもいかず…一緒にテスト走行。
最初のうちはノリノリでしたが、風景が単調になると別世界へ行こうとします。
Zで寝るのだから、たいしたもんです。
子供は寝るとなれば、サーキットでも寝ますから。

で、もどってきたら・・・OMG!!!
K&NのフィルターがGone with the windです。
どっかで落としたみたい。

無駄かと思いましたが、走った道をトレース。
その途中、何故か太ももに激痛が。
とっさに払ったら、なんか虫っぽいのが何処かへ飛んでいったのが視界の隅に。
アブとかに刺されるあの痛みって瞬間的でしょ?

まるで針を刺しっぱなしにされているみたいに痛い。
もしかして、ジーンズの中に虫がいた(昔スズメバチが入ってた時があった)。
いやいや、それならもっと前に気づくし。

とにかく、痛くて痛くて走るどころではありません。
アナなんとかショックで死んだらどうすんだろ。
ミツバチ、クマバチに刺されたことあるし。

脂汗を流しながら探すワタクシ。
いろいろ探したら、さすがワタクシ。

ホークアイです。

バイパスの路上に落ちているのを見つけました。

が、こんな感じの変わり果てた姿に。

イメージ 5

トホホ。
でも、負けません。
これしきで捨てていたら、中小企業の経営者なんてやってられません。
いったい、フィルターがいくらすると思っているんですか?
ヤフオクと怪しい商売で稼ぐっていったってね、アナタ!

個人的GDPは2000年以降、下落しまくりですよ!!
つまり、Y2K(懐かしい)は、ちゃんとやってきたし、個人的には世紀末がやってきたわけです(笑)。
仕事下さいよ、ホント(笑)。

アンパンマンにやっつけられたバイキンマンのように、トンカチやヤットコで叩いたり引っ張ったりして
イメージ 6

ここまで復活(笑)。
でも、みっともないから、内側につけます。

イメージ 7

すごーい!!
完璧です。

イメージ 8

隠ぺい工作完了(笑)!
しかし、バンドは見つからなかったので、キリキリと縛りあげます。

そんなことをやっていると、必ずというほど近所のガキどもが集まってきます。
ガキどもは、放置しておくと、家の中に入りたがるので、焼き芋などを作ってやろうと外へ誘い出します。
イモなんて1袋100円ですから。

とかいってたら、炭がない!!
ガーン。
確か、焼き鳥の時の残りがあったはずなんだけど。
まあしょうがない、ワイ○ド1へ買いにいこう。

で、パタパタ仰ぐのだが、おどろくほど着火しない。
しけっているとしか思えない!!
なんだ、この炭!!
ワ○イルド1め!!!!!
金返せ!!!!!

イメージ 9

おかげで、スケジュールが一時間も押してしまいました。
この炭、ほっとくと、すぐに消えるうえ、あおぐとパチパチ割れて、だんだん小さくなる(笑)。
異様に歩留まりが悪い炭です。
なんとかしてくれ、ワイル○1!!
イメージ 2
焼き芋も好評だったけど、こっちが評判よかった。
こんな美味いもん食ったの、生まれて初めて!の声tが続出。

焼きリンゴ。

本当は、1時間くらいかけると柔らかくなるらしい。
今回は時間の都合上、20分くらいで。
それでもイケました。

で、最後に、片づけしてたらダッチオーブンの蓋で火傷をしてしまい、いまなお、ものすごく痛いです(涙)。