ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

さむうございます

一応、お知らせです。
ホームページをアップしました。
ブログに書いてあることと変わりないので、アーカイブとして保存しておるわけです。

しかし、寒いですね。
我が家は、とうとうストーブを出しましたよ。
いまも足がすごく寒い。明日から、また少し暖かくなるらしいですが。

セガレが通うクライミング・スクール”クライミング&ボルダリング Zi;BOX”のチケット、有効期限が28日までなので、学校帰りのセガレを拉致してジムに行ってみました。
平日の夕方前だったんで、そんなに人も多くなく、割と自由に登れました。
セガレは自由奔放な動きで課題を次々とクリア。
特にやっとクライミングが出来るようになった大人が苦労しながら登る課題をオンサイト(初見)で楽々クリアしたら「ねー。このホールド一個いらないよー」とアピール。
「ホントにー?」とインストラクターが何度か登らせ、自分でも登って「うん、いらないなあ」とシールをベリリと剥がす。

ああ。
それがあるのとないのとでは、安心感が違うのに。
そんな気持ちを知ってか知らずか「ほら、大丈夫だから登ってみなよ。オレが教えるから」というセガレ。
小学校2年生にいたわってもらっています(涙)。

いや、さすがにセガレが登れて自分が登れないところはないけどね、多分。
そのアドバンテージもあと数カ月くらいかな。
手足の長さが同じだったら、かなわないかと。
まだね、父親の方が登れると思っている様子なので、こっちも猛特訓です。