ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

三陸旅路

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は朝に福島の三春町、夕方前に八戸、そこから電車で久慈に移動、三陸鉄道に乗って宮古へやってきました。

公共の交通機関での移動は滅多にやらないんだけど、クライアントと同行だし、全部おまかせ。

半分は紹介をかねての訪問だったので、ワタクシはほとんど仕事してません(笑)。

最後、宮古から路線バスで盛岡へ行き、仙台へ戻る予定。

今はバスの中です。


三陸鉄道の駅で面白いものを見つけました。

ちなみに、宮古駅勤務の瞳ちゃんは、仕草や口調が、まさに「萌え」系の駅員。
グッズとタイアップしてるのかと思いました(笑)。

何で写真撮らないんだ、と言われそうですが、バスの時間が押し迫ってたので、ご勘弁を。

北限の海女といい、岩手三陸は美人を売りにしていくんでしょうか。
拝見する分には、悪い気はしませんから、よいことかと。


今週は忙しかったなあ。
久しぶりに仕事した気がします(笑)。