ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

救援物資のお届け完了 Thanks for Riders!!

東松島市南赤井南小学校へ文具類を贈呈してきました。
最初、野蒜小学校の代替校舎、避難所として使われている東松島市総合支所へお持ちしたのですが、いちど、教育委員会へ通してから、ということになりました(野蒜小学校が独り占めするわけにいかない、という理由だそうです)  。南赤井小学校は、どちらかというと石巻市寄りで、ここも被害は甚大でした。
先生方ともお話をしましたが、多くの児童が津波で学用品を流されてしまったようです。

誤解のないように申し上げておきますが、今回、こうやって子供たちに寄付が出来たのも、国内外のライダーたちのおかげでして、決してワタクシひとりの力ではありません。
Kさん、マットさん、ラッセルさん、Zオーナーズクラブオーストラリア 西オーストラリア支部の方々をはじめ、たくさんの方々の支援があったからです。
ワタクシなんて、文具類を調達して、運んだくらいで、たくさん感謝されて恥ずかしいやら情けないやら。
子供たちへの心配事がなくなって、少しでも大人たちが復旧や復興に気持ちを傾けることができればいいな、と思っております。


I bring stationary for Akai Minami elementary school in Higashimatsushima city.
Teachers looked very happy cause mostly kids lost their textbook, stationary,etc.
I'd like to say thanks for riders all over the world.
I could carry on this aid with your kindness, friendship and fellowship.

Special thanks for
Mr.K
Mr.Mat
Mr.Russell
Z owners club Australia WA

I am really proud of all of you!!

※すみません、東松島市の「赤井南小学校」が正解です。訂正しました。