ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

大変なことばかり! What a hard to live!!

ここのところ、大変なことばかり起きてます。
さかのぼってみると…

■台風が来た!
みなさん、ご無事ですか?
我が家は、そんな天気なのに、それぞれの用事で出掛けてました!
しかも晩飯食べてから!!これから台風が来るぞというのに愚かな一家です。


■スライドドアが開かない!
ハイゼットの後方ドアが開かなくなりました。
最初は、ドアを閉めてもロックされずに開いたままになっていて、何度やってもドアが閉まらず、試しにドアのロックをかけて閉めたら「ガチャリ」といって開かずのドアになってしまいました(涙)。
昨日、カギのレバーを引っ張ったら左のドアは開いたのですが、今日は両方とも開きません(号泣)。
4人乗りなのに2シーター状態です…


■慢性筋肉痛、関節炎
ジムで厳しい課題ばかり登っているので、指が痛いです。
背中も首も腰も痛いです。
やっと天井からぶら下がって進むようなルートを行けるようになりました。


■叔父さんが亡くなってしまいました
母方の叔父が末期がんで亡くなりました。73歳。
父の大学の同級生でもあった叔父さんで、つまり、この人が叔母さんと結婚しなかったら、うちの父も母(叔母の妹)と結婚しなかったわけで…
末期といっても、ガンと分かったのが死ぬ10日前。
あっという間でした、ホント。


■1時間半くらい歩きました
仙台の街中で2時くらいまで呑んで、タクシー代をケチり、歩いて帰宅したら1時間半近くかかりました。
酔っ払うと、人間は普段やらないこともやるようです。
約9kmほど歩き、お陰さまで、股関節が痛くなりました。

なにか、いい話はないもんですかね(苦笑)。