ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

山寺 初クライミング 初心者向け

ライミングは難しそうに思われますけど、やってみると意外に簡単だったりします。


ミッションインポッシブル2のOPとか、あんなことばっかりやってるわけじゃありませんから!!
まー当時はスゴイなと思いましたけど…
セガレに見せたら、驚いてはいたものの「角度はそんなんでもない」と冷静なコメントをいただきました。

じゃあ、ご本人はどういうデビューだったのかというと、こんな感じです。
先月、登った山形県山寺の動画が携帯にあったので、アップしてみました。
スタートには苦労したようですが(意外に大変なんです、スタートって)、登ってしまえば、あとはスルスルと進んでいますね。

雰囲気的には、小さい頃、ブロック壁を登ったり、乗り越えたことありますよね?
あの感覚に非常に近いです。
と、考えると、とっつきやすくないですかね?