ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ちょろっと…

DT125に乗ってきました。
移転したMOTO GARAGE WINDS でFタイヤのチューブ交換するためです。
チューブに不具合があったわけではなくて、震災直後にタイヤを交換した時、フロントのチューブだけが在庫切れで…ああ、もうめんどくさい!ようするに、そういうわけです(笑)。

イメージ 1
移転したWINDS。
かなり広々したガレージになりました。マシンの保管なんかもやろうか、とか…
工具箱が外に出てるのは、津波で入った海砂をエアーで飛ばしているため。
イメージ 2
ロードレーサーのチャンバーをつけているため、ジャッキアップが難しい…
イメージ 3
チューブ入れ替え。
いま、DTは家内が通勤で使っており、セッティングにダメ出しをされたので、他の部分も点検。
結論から言うと、ほったらかしになっていた足周りを整備することに。
レストアから10年近く経つので。
本当なら、もっとマメに整備や点検しなくちゃならないんですが、ついつい後回しに。
イメージ 4
というわけで、次回はサスのOHを実施予定。
が、リアサスはねーOHも高いですからね(涙)。
現状のサス(実はセローのリザーバータンク式のサス)を直すか、ヤフオクで純正品(といっても、どうも調子が悪そうなものばかり)を購入するか、とにかく安いものを購入してOHをするか…
悩みどころです。

あ、Z1Rのことが、全然出てきませんね(笑)。
仕方ないじゃないですか、乗ってないんだもの(笑)。