ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

過去の記憶

水冷Zがぶっ潰れてしまって、やることがないので(いや、あるんだけど)、何気にHTML版「空冷Zとの戦い」の整理をしていました。
一時期流行ったフレームも外しました(笑)。

リンク(これも、いまとなっては廃れそうな手段ですが)ページも見てみると、何年も更新されていないページ、URLが存在しないページ、形を変えながら続いているページ…なかには、もう、この世に居ない方のページも。

個人の情報発信ツールとしてはブログやSNSに取って代わられたHTMLサイト。
アップロードの煩雑さもあり、メリットは少ないのかもしれないですけど、多分、ずっと残しておきます。
残しておくどころか、ちまちまとではありますが、アップされているんですよ(笑)。