ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

そして、まあまあのモノから極上品までの食いもの シンガポール編 その1

イメージ 1
カニです。時価らしいです。なかなかの美味でしたが、カニを食うと会話が停まります(笑)。
イメージ 2
ショッピングモール内で食べた中華料理。
本当は、ワタクシもお客さんも仕事の途中だったんだけども「いいよね?」「いいんじゃない?」みたいなノリで酒を飲み始めて…
イメージ 3
食べ物ではありませんが、シンガポールに来たならシンガポールスリングを飲まなければ、という提案で。
ちなみに、随分前は「シンガポール・スリリング」と覚えていて、罰ゲーム用のカクテルと信じていました。
イメージ 4
仕事じゃなければ、絶対に行かない、絶対に行けない、行けるはずもない、高級ホテルの高級ビュッフェ。
英語らしく「バッフェ」と発音しましょう(笑)。
イメージ 5
世界のチーズも…
イメージ 6
こんな肉の塊も…好きなだけ食べていいんです!
イメージ 7
お客さんは西洋人ばかり。東洋系は、ほとんどおりませんでした。