ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

シンガポール 2017

時間も費用もかかるので迷いどころでしたが、Face to Faceで話をした方がいいかと思い、取引先の担当者がいるマレーシア(ジョホール・バル)へ。
シンガポール経由で。

イメージ 1


夜便だったし観たい映画もなかったので、うたた寝していたら、ビックリ。
どうやら台湾の上空を飛んでいる時、目が覚めたようで…

イメージ 2

お約束の画を撮りました(笑)。

イメージ 3

絶対に飲んできた方がいい、と勧められた「シンガポール・スリング」。
確かに美味しいですけど、31ドル(サービス料込で実勢3000円)では、ガブガブ飲めません。

イメージ 4

結局、マレーシアに渡ることなく、シンガポール国内で打ち合わせが出来ました。
発展したというジョホール・バルも観たかったのですが、次回にお預け。

数時間に及ぶ協議の末、契約基本合意に達しました~。
とりあえず、半分は目的を達成したので、ホッと一安心。


イメージ 5

もう1個の目的は、現地で開催された、スポーツクライミングアジアユース選手権。
14歳から19歳までの「若手」による国際試合。

どういうわけか、うちのセガレ、日本代表として選ばれたので、チームJAPANの応援に行って参りました。

イメージ 6

クアラ・ルンプールから、取引先の若社長も応援にかけつけてくれたのですが…

最終的に表彰台を逃して、リード6位のボルダー4位。
アジア制覇を狙っていただけに、相当、悔しかったみたいです…

9月はインスブルックオーストリア)で世界選手権もあるので、そっちに期待しましょう。
オーストリア、行ったことないんだよなあ。
でも、さすがに次は観戦はムリだろうなあ(笑)。