ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

そして、まあまあのモノから極上品までの食いもの シンガポール編 その2

愛知県で店舗展開している「MA MAISON」のシンガポール店で。
イメージ 1
ホテルでも毎朝「オムレツ焼いてちょー」とプレーンオムレツを焼いてもらうんですが…
ハッキリ言って、天と地ほどの差があります。
デミグラスソースなんて、涙が出そうになりました。
店員さんの応対もバツグンです。見計らった頃に「デザートは如何ですか?おいしいタルトがありますよ」と声をかけてくれて…もちろん食べました。美味かったです。
イメージ 2
オイスターバー。
ハッキリ言って、これ一皿で1万円(!)。
ピンゲルのフューエルコックすら「ぼったくり」と思っているワタクシですから、そのボッタクリ感はご理解いただけるのではないかと思います。
「何個乗ってるの?ひとーつ、ふたーつ」と数えたアナタ!
ワタクシと同類です(サムアップ)!
イメージ 3
毎日、15時前後になると「すみません、みなさん、お腹すきませんか?」と尋ねるため欠食児童扱いされてきたワタクシ。そんなワタクシも、このオイスターバー&インド料理のダブルパンチに撃沈!
イメージ 4
それでも、翌日には、隠れた逸品「ペーパーチキン」を食べに行くことに。
どんだけ有名なのかは、もうググって下さい。
いろんな人が書いてますので。
そんな逸品も、おなかがグルグルグルコサミン状態のワタクシには、ふたつが限界でした。

そしたら、一緒に行った人たちからは「いい加減、1日に4回も食べるのはやめなさい」と怒られました。