ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

年末のたのしみ

ホビット 思いがけない冒険の予告動画を観たら、ロード・オブ・ザ・リングの三部作が観たくなり、戸棚からDVDを引っ張り出してきました。
引っ張り出してきたのは、子供たちですが。
何度観ても、涙が出ます。

歳をとったら、涙腺が弱くなったみたいで(笑)。
弱くなったと言えば、右目に違和感が。
右目だけ、残像が消えないのですよ。
何かの病気でしょうか。
鍛えようのない部分なので、まいっています。


それはそうと、かなり事後報告ですが、コメント・トラックバックともに閉鎖しました。
皆様とやり取りしたくなったのではなく、外に居ることが多いので、コメントに対する返信がなかなか書けず、返信しないうちに新しいエントリーを掲載すると、コメントを無視したような、失礼な状況になるような気がするので。

ゲストブックは、相変わらず残っておりますので、どーしても「一言物申したい!」という方は、ゲストブックをご利用下さい。