ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

我が家に入った空き巣へ告ぐ

こないだ、仙台の我が家に空き巣に入った泥棒へ

お陰で我が家は明日から大変だ。
あなたが持ち去ったのはそこそこの金額だもの。
うちも商売人だから、明日から突然食えなくなることもある。
あのお金は、そういう時のため、学校に行っている子供たちのために取っておいたものである。

借金に追われているのか、生活のためなのか、遊ぶ金が欲しかったのかは分からんけど、盗んだ金は返さなくていいから(どうせ返す気もないだろうし)、その金で何とか生活、人生を立て直してちょうだいよ。
家族は涙と怒りに震えて、呪いの言葉を吐いていたけど。

とりあえず、その金で幸せになってください。メチャクチャ幸せになって、あまった幸せを誰かに分けてやってくれたら、我が家はそれでいいや。

こっちはこっちで、メチャクチャ働いて、今まで以上にハッピーになりますんで(笑)。

さ、働くか~!