ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

オーストラリアよりZイズムを込めて 2015

イメージ 1
リブートだのリメイクだの世の中の流行に倣いまして、現在、WEBサイト上の「オーストラリアよりZイズムを込めて」というコンテンツをリニューアルしています。

1999年の公開当時、ブロードバンド環境がなくて、数十キロバイトの写真すら、載せられず、写真も小さくして画質を落としておりましたが、環境も整いましたので、ネガがあるものはネガスキャナによってデジタル化。
現像した写真も、もう一度、スキャナーで取り込んでデジタル化。

テキストは、古くなってしまった情報を訂正して、今後現れるのかどうか分かりませんけど、二代目空冷Z野郎のために、遺して差し上げたいと思います。

でも、空冷の30年~40年前のカワサキで走るバカがいるわけがないので、もう少しお金をためるなり、クラウド・ファンディングとやらで、世の中の皆さんから金を集めるなり、バイク雑誌の編集部に企画を持ち込むなりして、もう一度、このZ1Rで海外を走ってやろうと考えております。
何年かかるか分かりませんけど(笑)。