ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

不安要素

普段、なかなか一緒の時間が過ごせない娘とツーリングに行く約束をしておりました。
走り出して、数キロのところで、エンジンが突然ストール。

エンジンがストールしたというより、インジケーターが全部ブラックアウト。
接触不良というか、どこかに何かが触ってショートしている感じです。
危ないので、バイクは止めて、車で出掛けることに。

イメージ 1

何年も前、来たことがあったのですが、ちょっとトラブルで現地を早々に引き揚げることになり、ムスメ的にはあまり良い思い出がなかったようでした。
「行ってみたい」というので、再度挑戦。

レジャー釣り堀ですから、面白いように釣れます。
釣った魚は、ここで料理してくれます。

イメージ 3

ニジマスといえば、塩焼き。
でも、オススメは…

イメージ 4

唐揚げです。
淡白なニジマスを揚げてもなあ…と思ってましたが…
こんなに美味しいとは思いもしませんでした。

イメージ 5

なんと、骨まで全部食べられます。
甘酢あんかけも最高です。

体重増を気にして以来、揚げ物を食べる機会が本当に少なくなったのですが…
魚だけに、目からうろこでしたよ(笑)。




イメージ 2

他にも、地元でとれた山菜なども…

イメージ 6

さてさて、一体どこが悪いのか。
若干古くなっていたり、おかしくなっている配線を探してみたのですが、そういうこともなく。

もしかしたら、ヘッドライト後ろのゴチャゴチャしたところかもしれません。
Z1-Rの泣き所というか、あそこは絶対にいじりたくないんですよね(^_^;)