ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

偽善なのかもしれないですが


イメージ 1

イメージ 2

処分されそうな犬がいるようなので、引き取ってきました。
ほかにも沢山の犬猫がいましたが、ワタクシひとりに出来ることはこの一匹のみ。

ものすごくガリガリに痩せていたらしく、人間不信だったらしいのですが、体力を取り戻すうちに人に心を開くようになり、いまでは、ご覧の通りです。
朝晩の散歩以外では、基本的に寝ています。
実は体調が悪いんじゃないかと心配になるほど寝ています。
ランニングの相手に丁度いいいな、と思いましたが、先に犬の方がバテてしまいます(!)。

Zのアイドリング音にもビクともしないハートを持っているので、自分の中では、なかなか出来たヤツです(笑)。
大型犬なので食べる量も多く、おかげでこちらの昼飯が貧相になりました…(涙)。
エサ代のため、バイクのパーツを売る羽目になりそうです…