ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

輪切り

こないだ、頭が痛くて、しかもどうにもこうにもガマンできないので、脳外科に行きました。
久しぶりに頭を輪切りにされて、中味をチェック。
とりあえず、見た目は大丈夫らしい。

脊髄から頭皮にかけて謎のウイルスが侵入して、神経痛をおこしているらしい。
そんなこと本当にあるんだろうか。
某教授が何でも「プラズマ」のせいにするのと同じなのではないだろうか。

とりあえず、数日たったら治ったのでいいや。
んでも、脳みそがドカンといったら、治しようがないもんな。
バイクのエンジンもそうだけど、見えないところの症状はコワイ。

残される連中の為、保険の掛金くらいあげておくか。
でも、そんなカネもないか(笑)。
ならば、せめて一瞬で・・・