ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

インプレッション

イメージ 1

何か気管支炎みたいに、咳が止まりません(涙)。

そんな中、気温が二桁だったので、シェイクダウンしたばかりのZに乗ってきました。

まず、トルクが太く感じました。圧縮比、排気量の変更が効いてんでしょうが、それでいて静か。

ガチャガチャ感を荒々しいと表現するなら、こちらはモーターのよう。

バイク屋を通り過ぎた時も「あれ?通った?」くらいに目立たない。

しかし、運転してる方は、全くそんなことはなく、スムーズだけど沸き上がるパワーをセーブするような感じ。
まだナラシだしね。

ちなみに、本当に正しいナラシって、どうやったらいいんでしょう。

結構、みなさん千差万別ですよね?