ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

よいお年を

どのブログでもポピュラーなネタなので、どうかとも思うけど・・・
とりあえず、一年を振り返って反省材料にしようかと。

【1月】
正月、シドニーへ。記録的な猛暑と遭遇。
後半、業務上、とてつもなく恐るべきことが発生した。
ああでもない、こうでもないと1秒ごとに悩みながら、解決(?)にいたる。

【2月】
マシンの電装系大改装に着手。ホントに終わるのか、超不安になる。
交渉で徹夜になったり。
この頃から、交渉人としての業務に追われる。
上海へ行って「リニアモーターカー」が実用化されているのを知る(遅すぎ)。

【3月】
どうだったんだっけ?
たぶん、何事もなく・・・?
あ、確か海外出張でやられました。
あと、トラブル。

【4月】
またもや業務上のトラブルが発生する。
交渉とか策略とか。もう書けないことばかり(笑)。
実はこの10数年、四月にはろくなことが起こらない。

【5月】
比較的穏やかな気持ちになれる。
昔からそうなのだが、5月はとても運のいい月。

【6月】
ここでも平和。
しかし、この時、密かに行われていることが、後々の生活・業務に大きな影響を及ぼそうとは気づく

由もない。
でも、その兆候はあったりして。
とにかくまたトラブル。
わがチームは大忙し。
20年くらい吸っていたタバコをやめる。

【7月】
たぶん、呑気な日々を過ごしていた・・・かも。
比較的に、ね。

【8月】
ディープインパクト(競走馬ではない)到来。
苦悩と戦いの日々が始まったのは、事実上、この月から。

【9月】
この月もおんなじ感じ。
精神的にイッパイイッパイ。悲鳴をあげて、どっかに逃げ出したくなること多数。

【10月】
危機は去らず。
しかし、表面上は何も変わらないように過ぎていくのみ。
危機管理体制についてイロイロ指摘され、さらし者あつかい。

【11月】
13時間にも及ぶ交渉で幕を開けた。
とにかく、イロイロなトラブルに対処を迫られる。

【12月】
さらに、ビックリするような出来事が。
もう、何が出て来ても驚かない、といった感じ。
ただ、さらに危機的状況に。
そのほか、細かいトラブルが発生しており、年内中の解決に至らないまま、冬休みに入る。

結局、トラブルばっかの1年だった。
きっと、生涯忘れることの出来ない年になるでしょう。

来年は平和に、穏やかに暮らしたい。