ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

四捨五入・・・ビバ中年

ブログ、だいぶ放置気味です。

仕事が鬼のように忙しいのと、私生活に於いて特段書くこともないからですが。
そういえば、こないだとうとう35歳になっちゃいました。


これ、もうオッサンですよね。
完全に。
四捨五入したら、40歳。
昔働いていた料理屋の親方が40歳で「ふうん。40歳ってすんげえオッサンだなあ。一体何が楽しくて生きてるのかなあ(かなり失礼)」とか思ってたんだけど・・・


5年以上も会わなかった友人と会ったら「白髪ふえたなあ」ときたもんだ。
でもよかった。

太ったな、とか。
髪の毛なくなっちゃったなあ。

とか言われなくて(笑)。
てか、そういうことは気を遣って言わないのか。。。

ハゲは覚悟してきたけど(まだそんなにハゲてません。すこーしね、少し)、太るとはおもわなんだ。
仕事帰ってきてからご飯食べるのが遅いのか、寝るのが早すぎるのか。

てか、フツーに運動不足なんでしょうね。
これからは、もうオッサン街道まっしぐら。
こうなったら、「しま○ら」で服をコーディネートして、Zに乗ってやろうかと思います。