ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

覆面パトカー

いま、山形県向けて営業中なんですが、覆面と遭遇。一般車両のふりしても、グレードなしのスモークなんて、一発です。、
最初は、オレを狙っていたらしく、ちょこまかと車線変更しても、追ってくる。
他の車両を利用して一気に撒いてやったんだけど、あまり挑発すんのはやめとこうと、おとなしく走ってたら、レガシィがやらかしました。

ほんの一瞬、120くらいでやられてました。
シビアだなぁ。

80制限、関係ないよね?
ちょっと意外。

けど、覆面も本気でやろうと思うなら、ミニバンの方が、もっと稼げるよね?
クラウンだから、というメリットって、予算を使う以外にあるのかね?

とか。


From Takeda