ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

鍛えてますから

細川茂樹が「仮面ライダー響鬼」で、そういう台詞をよく口にしてて、30代半ばのライダーも大変ねーなんて笑ってたけど、笑ってるうちに、取り返しがつかない身体になってしまったのは、ご存知の通り。


一昨日は、メイちゃん見ながら、スクワットを30分。膝に負担かけないよう、浅い角度で、しかしダンベル持ちながら。
あと、軽い腹筋を何十回とやって、有酸素運動

昨日はランニングとキャッチボール、ノック。
フトモモが軽く痛いです。


いろいろ動かすと分かるヘビー級の身体なんだけど、最近少しずつ体力とか心肺機能が戻ってきた気が…?

こないだの登山でも、思いの外、筋肉痛なかったし。