ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ライディングスピリッツ2

プレステのゲームで、五年位前に買ったんですが、長年放置状態でした。

市販のバイクを改造してレースに出るという奴で、車でいうリッジレーサーみたいなもんです。

一部ですが、鈴鹿やもてぎなどの実在のサーキットも走れます。

メットやツナギも本物のブランドが出たり、マフラーやキャブレターも、何処かで見たことのある奴ばかり。


旧車も登場し、前期型ながらもZ1Rも登場。
しかし、これがやたらと高い。
プレミアがついてるからなんでしょうけど。
で、金を貯めて買ったら、やたら遅い。
実車も遅いけど、長いストレートで170kmしか出ない(笑)。
そして止まらない(笑)。

仕方ないので、別のバイクを売り、キャブとマフラー、ホイルを替えたところで資金切れ。

三つ又交換、フェンダーレスなど、本当に反映されんの?というのもあるんですが、まぁ実際にはとても出来ない高価なカスタムも可能なんで、いろいろやってみます(笑)。