ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

毒を吐いてみる

草なぎ剛が逮捕。
大騒ぎだなぁ。
パリスヒルトンやブリトニーだったら、こんな風にはならなかった気がする。
ミニスカートだって、捕まえようと思えば、軽犯罪法違反ですから。

とにかく、我が国では、虎バコに入れられると、家宅捜索出来るみたいね。

で、どっかの大臣は、地デジのキャラに使ったのを「最低の人間だ」「何であんなのを起用したのか」と言ったとか言わないとか。

じゃあ、酩酊記者会見で世界中に醜態をさらした誰ぞは、国家反逆罪クラスの大罪じゃないの?

毒を吐くにもね、国家のまつりごとに係わる偉い人なら、条件反射的ではダメだよね。

あの大臣も、もう少ししゃべりを勉強した方がいいな。
政策や人格にシンパシーはないが、石原都知事に学ぶといいよ。

こんなのが大ニュースになるくらい、この日本は平和なんだよなぁ。