ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

本年もよろしくお願い申しあげます

イメージ 1

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申しあげます。


寒いお正月になりましたね。カレンダー的に不運な冬休み…始まりが月曜からですからね。

今年はどんな年にしようか…ますます波瀾に満ちた一年になるんだろうなというのは既定路線なんで、もういいでしょう。
あまりここでは書けませんが、普通の人生はあきらめました。
とことん、やってやりますよ(笑)。

ちなみに、初夢は見たんでしょうが、全く覚えてません(笑)。

宮城県は、おおむね今日から初売り。
木を植えてますとかいう大手ほか各社のせいで元旦初売りになりつつあるけど。止めた方がいいと思うんだが、デフレだから少しでも金を動かす方がいいのかね?
特に欲しいものはないので、今年もこのイベントとは縁がない模様。

こないだ、スカイマスターという玩具ヘリコプター買ったんだけど、これが実に面白い。
屋外専用だけど、近所の空き地で飛ばしまくり、数日でブッ壊れました(涙)。
メーカーに電話したら、無償修理してくれるみたいだけど、それよりスペアパーツが欲しいなあ。

Zは寒いから、まだ本格的に乗れてません。