ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

62kg

いったい、どれだけ体重落とさなくちゃいけないのか、と。

壁に寄り掛かるなどして、体重をわざと軽くしてみたら、62kgでBMI(パワーウェイトレシオみたいなもんです)20だって!!

身体年齢が22歳。

あーそういえば、あの頃「筋肉つけて70kg以上になりたい!」と願っていたなあ…

いま、あの頃の自分に言ってやりたい。

「筋肉がつくかどうかは知らないけど、間違いなく体重は増えるから」と。

ついでに「タバコも止めて、浮いたお金で、古いバイクの部品を買いあされ」と。

もひとつ、ついでに「千葉へ行って、将来グラビアアイドルになんかならず、オレの嫁になれ」と、小学生の川村ゆきえに言ったら、通報されて未成年略取の疑いで逮捕だな(涙)。

昨夜、小一時間ほど走ってきて、今朝体重みたら、増えてるし(笑)。

何故か、体重を気にしてトレーニングするほど、増えていきます。

かえって何もしない方がいいのか?