ブログ版 空冷Zとの戦い

Kawasaki Z1Rに関するブログ?

ろくでなしのDNA

先日の夜、子供たちとワタクシだけになりました。
9歳♂「wiiしたいんだけど」
4歳♀「チップとデールが観たい」
ワタクシ「巨人VS楽天交流戦だ!」
9歳♂「そんなのニコニコ動画で見ればいいじゃん(なぜ、それを知ってる?)!」
ワタクシ「一般会員は、すぐ追い出されるんだよ!テレビで見せろ!」
4歳♀「DVDみたいー(号泣)」

結局、9歳♂の「今日はオレの誕生日だ!」という主張に負け、4歳♀にPC(DVD)を与え、ワタクシは、携帯ラジオで中継を聞いたという・・・

ガマンできなくなって、Galaxy tabWifi接続して、ニコ動のプレミアムに入りました(笑)。
毎月525円!!
何かに負けた気がするのはワタクシだけでしょうか。
おまけに、4-3で負けて・・・

そして、今日は、家族がそろわなくて出来なかった誕生日会を、ファミレスで開催。
ファミレスがサービスでマスコットが「Happy birth day to you」のメロディと共にお祝いしてくれるんですが、なかなかの羞恥プレイでした。
おまけに、二人は何処で聴いてきたのか、あやまんJAPANの「ぽいぽいぽい…」を大声で歌いやがってくれて、なかなか恥ずかしかったです。

でも、あと10年くらいになったら「こんな親を持って恥ずかしい」と思われるんだろうなあと…近所でバッタリ会っても、シカトされそうです(笑)。

ちなみに、今日もイーグルスは6-4で負けました(涙)。
トホホ。